ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
フラッピー
十勝に高校まで住んでましたが、今は小樽の大学に通いながら大好きな釣りをしてます!海釣り中心ですが、よろしくお願いします(^^)/
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年03月29日

何とか一匹・・

こんばんは!



今日は午前中この前の川に行ってきました




お気に入りの区間は全くだめで、この前ブラウンが釣れたポイントで50くらいのブラウンをかけたが、目の前でばらし・・




正直かなりへこみました・・ダウン






さらに釣りあがってもだめだったので、思い切って移動






何とか一匹・・








ここからつり下りました







それにしても、雪代の影響うけすぎです





この前といい、今回といい、きれいな状態でつりさせて欲しかったですね





で、少しつり下るといい感じの深瀬が続いてるポイントがあったので、自作ミノーの針をチェックして数投しても反応無し





よく流れを観察すると、流れの筋と筋の間にゆるい流れになってる場所がありそこの奥にキャスト・・




来たキタ~^^




40ちょっとの元気な虹鱒でしたが、写真撮る前に一跳ねして帰っちゃいました・・ぴよこ2




でも、十分引きを楽しめたのでよかったです!




でもこのままだと写真なしになっちゃうと少しあせりながらやってると、優しいニジ君が反応してくれました~




何とか一匹・・





20ちょいくらいしかなかったけど、サイズの割りには流れに乗って走ってくれましたダッシュ





そして、近くにばあちゃん家があるのでご飯をいただきました^^





いろいろな野菜ももらってきましたよ~





かあさん、魚、ばあちゃん ありがとうございましたニコニコ







今日使ったルアーたち
何とか一匹・・



一番左の月虫55は夏のパイロット
この時期は自作ミノーに出なかったときの二番手です





その隣のリュウキ70は広範囲を探りたいときに・・




その隣のCD5は自作ミノー同様にダウンで使いました




そして、自作みのー
ダウンで狙うときは必ず最初に結びますハート
作ったときはたぶん使い物にはならないだろうなぁと思ってましたが昨シーズンはかなりの活躍を見せてくれました^^
これからも使い続けていきたいです!




以上 東進のパソコンからの更新でした(笑)


ばれたらやばいですけどね・・汗



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
今度こそラストアメマス釣行
ラスト本流アメマス
ボーズ喰らった!(笑)
大苦戦( ・_・;)
アメマス60up!
本流アメマス
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 今度こそラストアメマス釣行 (2014-03-26 17:31)
 ラスト本流アメマス (2014-03-23 15:19)
 ボーズ喰らった!(笑) (2014-03-20 16:34)
 大苦戦( ・_・;) (2014-03-16 17:36)
 アメマス60up! (2014-03-14 17:45)
 本流アメマス (2014-03-09 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか一匹・・
    コメント(0)